第9回盛岡南公園球技場『障がい者サッカー交流大会』

7月17日海の日、第9回盛岡南公園球技場『障がい者サッカー交流大会』に、宮城FID &仙台フォルツァも出場しました!

オープン、エンジョイ共に楽しくサッカーをさせていただきながら、久しぶりに勝利することがでしました\(^o^)/

2試合目以降、いっしょに戦っていただきました、盛岡誠桜高校サッカー部のみなさま、ありがとうございました!

そして、とっても楽しみにしていた盛岡商工会議所青年部のみなさまによるお振る舞い〜今年は、お肉やらソーセージやら唐揚げが盛り盛りの焼きそばをいただきました!めっちゃ美味しかったです!

冷え冷えの飲み物もご用意いただき、暑さが和らぐひと時でした!

本当にありがとうございました!

最後の盛岡ゼブラサッカークリニックにて、基本に立ち返りながら、サッカーを楽しみました!

(本当の最後の最後に、チームキーパーに遠くに飛ばす蹴り方を教えていただき、ありがとうございました!)

企画盛りだくさんの素晴らしい大会を運営いただきました、関係者のみなさまに、感謝申し上げます!

来年も楽しみにしています!